FC2ブログ

記事一覧

『初ブランド』  Drastic Crazy(ドラスティック クレイジー)

ファクトリーブランドの『ドラスティック クレイジー』が入荷いたしました。ドラスティック(過激な・抜本的な・徹底的な・思い切った)でクレイジーなアイウェアとゆう名のブランドです。かなり尖った強烈な個性を放つデザインと細部にこだわった職人芸が共存する国産ファクトリーブランド。チタン製リムでは珍しい極太のリム(4.5mm)に、蜘蛛の巣を張り巡らせたような模様が浮き出てます。見た目だけではなく鯖江産に恥じる事...

続きを読む

プロフィール

 眼鏡店 ベロ オッティカ

Author: 眼鏡店 ベロ オッティカ
2005年1月1日

希少価値、クオリティーの高い作品を取り揃え、お客様をワクワクさせる「新しいスタイル」のEye wearを提案しています。

新しい眼鏡を選ぶ時、多くの方が今まで自分が掛けていた眼鏡に近いデザインやサイズのものを選んでしまうはず。これは誰しもが持っている「変わることへの抵抗感」ここに変化を加え体感していただきながら選択の幅を広げるお手伝いをしています。

一人ひとり求める視力は違います。生活環境と性格に合わせた疲れにくい安心してご使用いただける眼鏡作りをお手伝いいたします。

レンズ加工は、厚みを目立たせない鏡面仕上げ加工を施しております。

QRコード

QR