FC2ブログ

眼鏡店 ベロ オッティカ

『GIFU BASE イベント終了』 FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)

昨日でイベントが終わりました。10日間にわたってご来店くださいました皆様、通信販売でご注文いただきました皆様ありがとうございました。今回はイベントにお越しになられず通信販売でご注文下さる方が多く店がほぼ込み合うことなく終えた事にホッとしております。ご協力くださいましてありがとうございました。今回イベントで一番人気はだったのは限定カラーのFA-041でした、飾り鋲特別バージョンをお選びくださる方が多く驚いて...

『GIFU BASE 5th anniversary』 FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)

あけましておめでとうございます!長い休みをいただきまして、ありがとうございました。本日から営業開始しております、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^-^*)毎年恒例となっております『ファクトリーキュウヒャク』のイベント『FACTORY900 GIFU BASE 5th anniversary』日程: 2021年1月21日(木)~31日(日)まで開催いたします。新型コロナウィルスの終息感がない中で今回のイベントは例年と若干違い、こ...

新型『fa-1152』   factory900 lab(ファクトリーキュウヒャク ラボ)

『ファクトリーキュウヒャク ラボ』から、新型『fa-1152』が入荷しております。声優 立花慎之介さんとのコラボレーション企画のために描かれたモデル。女性の方に着用していただきやすいサイズ感となっています。シンプルなラウンドシェイプのレンズを縁取るように、フロント形状は多角形のリムがアクセントに。正面から切削を施し立体感を持たせることで、程よいクセを残しながらも、顔なじみの良さを実現しました。レンズを縁取...

新型『fa-1151』   factory900 lab(ファクトリーキュウヒャク ラボ)

『ファクトリーキュウヒャク ラボ』から、新型『fa-1151』が入荷しております。声優 福山潤さんとのコラボレーション企画の為に描かれたモデル。女性の方に着用していただくことを前提に、小ぶりなサイズ感となっております。『月』をコンセプトに作られ、左は上弦の欠けた月、右は満月というアシンメトリーなレンズ形状。テンプルは月にかかる雲をイメージし、角度によって表情を変える独特な形状になっています。全体的に細身な...

新型『RF-111』  FACTORY900 RETRO(ファクトリーキュウヒャク レトロ)

『ファクトリーキュウヒャク レトロ』から、2020年秋の新型『RF-111』が入荷しております。昨日ご紹介しましたRF-110の玉型違いになります。厚みの違う14mmの極厚のフロント裏側を大胆に肉抜きし、ゴーグルのような見た目のボリュームと相反して軽い着用感を実現しています。見た目の重厚さを活かすために、レンズシェイプはシンプルなウェリントン型。エッジが効きすぎないよう、フロントリムに45度のカット面を僅かに配置し、柔...
このカテゴリーに該当する記事はありません。