FC2ブログ

記事一覧

新型 『FA-402』 FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)

『ファクトリーキュウヒャク』から、新型の『FA-402』が入荷しております。新品番となる『FA-400番台』は、200番台を再構築した、ベーシックでありながら半歩先を見据えたデザイン。『FA-402』は『FA-202A』をブラッシュアップさせた新品番となります。『ファクトリーキュウヒャク』のこれからのスタンダートとして、実際はクセも少なく多くの皆さんにご提案しやすいモデルです。新色『col.588』『col.848』の2色を含む全6色ご...

続きを読む

新型『RF-056』  FACTORY900 RETRO(ファクトリーキュウヒャク レトロ)

『ファクトリーキュウヒャク レトロ』から、2020年秋の新型『RF-111』が入荷しております。RETROオリジナルシリーズでは初となる、ゴーグルタイプ。フードパーツは密着感を確保するために、可能な限り奥行きが有り極薄に、鼻パッドを配置し着用感にも配慮されています。プラ×メタル×プラのコンビネーションは、そのデザイン性だけでなく、ファクトリーブランドだからこそ実現できた精度の高さによって生まれました。製造工程にお...

続きを読む

『GIFU BASE イベント終了』 FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)

昨日でイベントが終わりました。10日間にわたってご来店くださいました皆様、通信販売でご注文いただきました皆様ありがとうございました。今回はイベントにお越しになられず通信販売でご注文下さる方が多く店がほぼ込み合うことなく終えた事にホッとしております。ご協力くださいましてありがとうございました。今回イベントで一番人気はだったのは限定カラーのFA-041でした、飾り鋲特別バージョンをお選びくださる方が多く驚いて...

続きを読む

『GIFU BASE 5th anniversary』 FACTORY900(ファクトリーキュウヒャク)

あけましておめでとうございます!長い休みをいただきまして、ありがとうございました。本日から営業開始しております、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。(*^-^*)毎年恒例となっております『ファクトリーキュウヒャク』のイベント『FACTORY900 GIFU BASE 5th anniversary』日程: 2021年1月21日(木)~31日(日)まで開催いたします。新型コロナウィルスの終息感がない中で今回のイベントは例年と若干違い、こ...

続きを読む

新型『fa-1152』   factory900 lab(ファクトリーキュウヒャク ラボ)

『ファクトリーキュウヒャク ラボ』から、新型『fa-1152』が入荷しております。声優 立花慎之介さんとのコラボレーション企画のために描かれたモデル。女性の方に着用していただきやすいサイズ感となっています。シンプルなラウンドシェイプのレンズを縁取るように、フロント形状は多角形のリムがアクセントに。正面から切削を施し立体感を持たせることで、程よいクセを残しながらも、顔なじみの良さを実現しました。レンズを縁取...

続きを読む

プロフィール

 眼鏡店 ベロ オッティカ

Author: 眼鏡店 ベロ オッティカ
2005年1月1日

希少価値、クオリティーの高い作品を取り揃え、お客様をワクワクさせる「新しいスタイル」のEye wearを提案しています。

新しい眼鏡を選ぶ時、多くの方が今まで自分が掛けていた眼鏡に近いデザインやサイズのものを選んでしまうはず。これは誰しもが持っている「変わることへの抵抗感」ここに変化を加え体感していただきながら選択の幅を広げるお手伝いをしています。

一人ひとり求める視力は違います。生活環境と性格に合わせた疲れにくい安心してご使用いただける眼鏡作りをお手伝いいたします。

レンズ加工は、厚みを目立たせない鏡面仕上げ加工を施しております。

QRコード

QR