FC2ブログ

記事一覧

新色『JN-558』  JAPONISM(ジャポニスム)

『ジャポニスム』から、『JN-558』の新色が入荷しております。難度の高い冷間鍛造で製造した、フロントとテンプルの流れが美しいオールメタルナイロールモデル。見た目はフルリムですが、βチタン製のブローが稼働する事で掛けた時にレンズに力が加わらない様に設計されています。流れが繋がる様に配された表面処理の独特な世界観を構築しているジャポニスムらしいモデルです。JAPONISM(ジャポニスム)JN-558 col.11  56□16  \5280...

続きを読む

新作『JN-664』  JAPONISM(ジャポニスム)

『ジャポニスム』からこの春に発表されました新型『JN-664』が入荷いたしました。普遍的なフロントワタリラインを元に自然なフォルムを追求したカールトンタイプ。JN-663と共通の鎧、テンプル構造で知的さと掛けやすさを兼ね備えたモデルになっています。フロント、メタル鎧、プラテンプル、テンプル先端のメタルパーツとで派手になりすぎずベーシックに掛けこなせる独自のカラー構成がポイントです!JAPONISM(ジャポニスム)JN-664 ...

続きを読む

新型『JN-1006』  JAPONISM(ジャポニスム)

『ジャポニスム』から、第6作目となる、ジャポニスムハイステージシリーズが入荷しております。世界中の全ての業種を含めても、特に秀でた鯖江のメガネ産業のチタン加工技術。その進化の止まらない最先端技術を、随所に落とし込み渾身の力を注いだ作品です。それぞれ独立したパーツをジョイントする構造となっており、立体感、面構成を生かした、これまでにないカラーコンビネーションの表現もポイント360度どこから見ても無駄の無...

続きを読む

新型『JP-033』  JAPONISM(ジャポニスム)

『ジャポニスム』から春に発表されました新型『JP-033』が入荷いたしました。PROJECTION定番のフロントトップと立体感あるオリジナルプレスリムの組み合わせ。厚みのあるレンズも目立たせないフレームです。チタンテンプルは最新技術を用い、薄い部分が程よくしなり、フィット感を高めます。ラダーヒンジのバネとテンプルのしなりのダブルスプリングでさらに進化した掛け心地です。調整しやすくしたオリジナルクリングスに高級感の...

続きを読む

『JN-639』  JAPONISM(ジャポニスム)

『ジャポニスム』から流線的でラインが美しい『JN-645』が入荷いたしました。日本人男性の顔に沿うフォルムを意識した三次元設計。フロントバーにはコシの強いβチタンを用い、バネを効かせた装用感を実現しています。ヨロイからテンプルにかけ途切れることなく続く曲線的な面構成は、シャープさだけでなく、独特の雰囲気を生み出します。テンプルを上下に分けたカラーリングもポイントです。JAPONISM(ジャポニスム)JN-639 col.05 5...

続きを読む

プロフィール

 眼鏡店 ベロ オッティカ

Author: 眼鏡店 ベロ オッティカ
2005年1月1日

希少価値、クオリティーの高い作品を取り揃え、お客様をワクワクさせる「新しいスタイル」のEye wearを提案しています。

新しい眼鏡を選ぶ時、多くの方が今まで自分が掛けていた眼鏡に近いデザインやサイズのものを選んでしまうはず。これは誰しもが持っている「変わることへの抵抗感」ここに変化を加え体感していただきながら選択の幅を広げるお手伝いをしています。

一人ひとり求める視力は違います。生活環境と性格に合わせた疲れにくい安心してご使用いただける眼鏡作りをお手伝いいたします。

レンズ加工は、厚みを目立たせない鏡面仕上げ加工を施しております。

QRコード

QR